javascriptが無効になっています。
f
新着情報 こだわり あゆみ 写真館 活動館 お問い合わせ




〜 平成30年の行事予定 〜


 1月21日(日) 初弾会 於:ホテルサンプラザ

 5月20日(日) 生徒発表会 於:堺市立東文化会館

  この他  各教室でのイベント、ボランティア慰問






〜 宗家 津々流大正琴 家元・講師コンサート  〜

     新緑の香を琴の音にのせて

2017年5月20日(土) 於 堺市立東文化会館 フラットホール



サロンでくつろぐようにゆったりと楽しい演奏会になりました。





オープニング曲 夜桜お七
桜色の華やかな衣装で演奏しました。

1部の最後、GuestのYunaさんの歌
本格的な歌声に皆、盛大な拍手!

家元演奏   6名でのアカペラ演奏
オリジナル曲 臙脂色は…
大正琴の美しい音色が会場いっぱいに響き渡りました!



第2部 二つのグループに分かれて演奏




クイズタイム ”幸せのクローバーをあなたに…”
3番目の問題「大正琴の白いボタンは全部でいくつありますか?」が、
かなり難しかったようです。正解された方にプレゼント!


フィナーレ
美空ひばりの名曲を真っ赤な衣装で熱演!


コンサート終了 お客様一人一人とご挨拶






最後に
コンサートを開くにあたり沢山の方々にご支援ご協力を
頂き心よりお礼申し上げます。
皆で力を合わせ楽しく充実した演奏会を行うことが
出来たと自負しております。




〜 ボランティア報告 〜


2017年5月28日(日) ハピネスグループ ふれあい喫茶にて演奏(弁天町教室)








2017年6月21日(水) つるぎ荘やしもサポーターセンターにて演奏(八下教室)






2017年6月21日(水) ドウマサコーヌ鶴ヶ丘にて演奏(サンサン教室)
6月をテーマとした曲を主に演奏。寸劇(サンサン一座)もあり、
最後に全員でふるさとを歌いました。













津々流大正琴20周年記念CD
〜無窮の極み 無窮の調べ 大正琴の世界〜


大好評発売中!!
(詳しくは<-画像をクリック)